ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

ゴールドのアイツ!

検討していたポールですが、自作は断念ダウン



この19、20日の週末に「お花見&キャンプ」を予定していたので



お花見&キャンプ」の足跡は、また後日として







軟弱者の私は、結局ポッチっとしてしまいました。





ゴールド
のアイツです!



また、色がばらばらになりますが、そこは、愛嬌と言う事で・・・













ケルティ アジャスタブルポールです。別名「リッチポール



Hilow自身は「ぷあ」ですが・・・(汗)








今まで使っていた、MSRの8ftと機能的には代わり映えしないのですが





ケルティ アジャスタブルポール3mmほど太い




あとは、アジャスター機能が下側になるぐらいの違い





ただ3mmの違いは大きい!









ロープ(張り綱)でイメージしていただくと分かりやすいかと・・・。




3mmのロープと、6mmのロープ!かなり違いますよね?








今まで使っていた、MSRの8ftのイメージは




「柔能く剛を制す!」




今までの、強風に打ち勝ってきたのですから!




Hilow的には、MSRのポールが好みなのですが




メインポールに使うには心もとない気がして・・・。







強風の時に、無理にタープを張らなければ良いだけですが・・・(汗)


同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ファクシーこれも初張?高ソメキャンプ場!其の2
ファクシーこれも初張?高ソメキャンプ場!
faxe2 faxe3 faxeフォー!
Faxe4ってスゴク良いんです!
タープ選考!結果は・・・。
ポチッとからの、タープ選考!負のスパイラル編
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ファクシーこれも初張?高ソメキャンプ場!其の2 (2015-11-30 21:34)
 ファクシーこれも初張?高ソメキャンプ場! (2015-11-25 21:51)
 faxe2 faxe3 faxeフォー! (2015-11-05 21:31)
 Faxe4ってスゴク良いんです! (2015-10-30 21:22)
 タープ選考!結果は・・・。 (2015-01-23 21:20)
 ポチッとからの、タープ選考!負のスパイラル編 (2015-01-21 21:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドのアイツ!
    コメント(0)