ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月12日

いなかの風をあつめて

突然ですが!

「はっぴいえんど」と云うバンドの!


『風をあつめて』って曲をご存知ですか?


凄く良いサウンドの曲なんですが、

何故か?先日キャンプに行って以来!

この曲が脳内ループなHilowです♪~ ゛(´д`*)



決して、どこぞのチャートランキングに

入っているとかではありません・・・(汗)

だって!


1970年頃のバンドですから(´∀`;A



音楽界の重鎮の方々が集まっていた、

バンドなので、今聞いても

そのサウンドや詩は奥深い(。-`ω-)ンー


知らない方は、一度ご試聴アレヾ(´▽`*;)ゝ"


先に言っておきますが!!

決してHilow、オンタイムな世代では!

ありませんよ~ ( ̄▽ ̄)ノ





みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?





今更な記事ではありますが(汗)



6月の第一週に、前日に突如として


長野県は南信エリアの駒ヶ根市で!


「くらふてぃあ杜の市」なるモノが開催されると、

情報キャッチ!

6月の4日~5日に!

「くらふてぃあ杜の市」キャンプへと行ってきたのですが!

前記事コチラ


長野県の南信エリア!


魅力的なキャンプ場が多いのですが・・・。


前々から、一度は訪れてみたいと思っていた、



長野県飯島町にある!


「キャンプファームいなかの風」


行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ





いなかの風をあつめて


Ozpigも初フィールドでびゅ~(≧∇≦)





フィールドデビューに際して

エビ曲煙突も投入しましたヾ(´▽`*;)ゝ"



暑くなってきたこの時期に?


そんな声も聞こえそうですが(汗)


「暑いときこそ熱いお茶!」



そんな言葉もありますし・・・。



「暑い時こそOzpig?」

ププッ ( ̄m ̄*)



もし宜しければ!続きもどうぞ!


続きの前にポチっとお願いしますm(__)m





今回訪れた「キャンプファームいなかの風」


棚田を利用して作られているので、自然豊かで


目の前には、中央アルプスの雄大な眺望が広がり、


そして、そこにふく風は心地よく、


時間の流れはゆっくりと、まったりと(´ ▽`).。o♪♪



「はっぴいえんど」の『風をあつめて』のサウンドが、


とっても似合うようなキャンプ場でしたヾ(´▽`*;)ゝ"



「キャンプファームいなかの風」では


いなかの静けさ、風の音、鳥のさえずりをお楽しみ下さい。


との事なので!


カーステレオ、音響設備、はNGですよ!



あくまでも脳内BGMとしてですよ(*´ー`)





今回設営したサイトは、


管理棟下のA1サイト


他のサイトに比べると狭いですが、我が家には十分。


翌日の風景ですが・・・。

いなかの風をあつめて


いつもながらFaxe4がヨレヨレ(A;´・ω・)フキフキ




このA1サイト眺望もさることながら、


お隣には!


キャンパーズファームがありますので、


もぎたて新鮮野菜をすぐに食せる


美味しいサイトでございます(●´艸`)フ゛ハッ


その際にはカンパもお忘れなく d(^^*)




もっとも!



我が家が、訪れた頃は収穫期でなく・・・。


その恩恵に与かることなはありませんでしたが・・・(汗)




しかし、これからの季節は!


夏野菜の季節ですから楽しみですよ♪(* ̄ω ̄)v




今シーズン初キャンプの我が家!


NEWフェースの子達もちらほらね(´ω`*)ネー

いなかの風をあつめて




ブタさんのお尻が何とも言えず、


可愛い~ うふ♪(* ̄ω ̄)v



いなかの風をあつめて



今回突如としての出撃だったので、


Ozpigの導入目的の、


クッキングストーブとしての役割は・・・(汗)


お湯を沸かしたぐらい(´-ω-`;)ゞポリポリ



しかし時折強い風が吹くキャンプフィールド!


最近は高級幕が多いので


息子達に火の番をお願いするのがちと不安(汗)


そんな不安も・・・。


Ozpigであれば安心!


ブタさんが見守ってくれます(o≧▽゚)o




火の番の役目を息子達に奪われ、


おかげでHilow手持ちぶたさ・・・(汗)


しかし、おかげで!


お酒がすすみます(≧∇≦)キャー♪






寒い季節の暖の為に、

ブタさん今から飼いならすのもアリですよヾ(´▽`*;)ゝ"





翌日は雨が降ったりやんだり、



あいにくの空模様・・・(汗)



いなかの風をあつめて





大人は!


晴れ間を見つけては撤収作業ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



息子達は!


雨降りお構いなくフィールドへ~(/ ̄▽)/ 


おかげで、靴はズブ濡れなチビ助さん。


妻に怒られてましたけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ




雨上がりはのフィールドは、


息子達以上に草木が喜んでいるようで


より青々と!瑞々しく‼(≧∇≦)キャー♪




いなかの風をあつめて


息子達シャボン玉で遊んだり(´ω`*)ネー




雨降りも決して悪くないですね!



「キャンプファームいなかの風」


そこにふく風は心地よく、


時間の流れはゆっくりと、まったりと(´ ▽`).。o♪♪


四季折々の風景を過ごしてみたい!


そう思うキャンプ場でしたヾ(´▽`*;)ゝ"




もし宜しければポチっとお願いしますm(__)m








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ご用心!秋の風に誘われて?
MSRパビリオンと私は?
ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場
山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場!
銅のスプーンなんてドウ?(汗)
雨飾高原キャンプ場に!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ご用心!秋の風に誘われて? (2016-10-13 21:29)
 MSRパビリオンと私は? (2016-10-06 21:33)
 ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場 (2016-09-30 21:28)
 山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場! (2016-08-24 22:17)
 銅のスプーンなんてドウ?(汗) (2016-06-18 21:30)
 雨飾高原キャンプ場に! (2015-12-16 21:31)
この記事へのコメント
はじめまして。くじラと申します。
じつは我が家もFaxe 4を購入しまして、購入の際は、Hilowさんのこちらのブログをかなり参考にさせていただいておりました。
寝心地の良さなどの記事、決め手になりました☆(我が家は実物見れずに購入してますが…)
とてもわかりやすい内容と、先日の仮張りの時にもフライシートなどのロープの違いに戸惑って、写真も参考にさせていただきました。
ご挨拶遅くなりすみません!ありがとうございました(*´▽`*)

お気に入り登録させていただきます。
今後またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします(^▽^)/
Posted by くじラくじラ at 2016年08月09日 14:25
くじラ 様

コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ

Faxe4の購入に際し我がブログを参考にされたと・・・(汗)
責任重大かも(;´艸`)ぁぁぁ

あまり参考にならない我がぶろぐですが(汗)

Faxe4の機動力や、快適性はお墨付き♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ファクシー4と共に!
新たなアウトドアライフを楽しんでくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by HilowHilow at 2016年08月09日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風をあつめて
    コメント(2)