ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月27日

スモークをはじめてみる?

週末は、みなさま何処へ?

最近もっぱら妄想キャンパー
(´Д`;)/ヽァ・

コタツに住み着くHilowです(汗)


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



ワイルド1も、スポーツオーソリティも無い。

我が地方・・・ (((((*ノДノ)えーん

アウトドアの用品は専らネット???


いえいえ!
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

長野県には!

アウトドアステーション バンバン
があります O(≧▽≦)O ワーイ♪

近くの高田店しか行きませんが、

最近なかなかの品ぞろえ!

マニアックなモノがあったりして(笑)


週末こんなイベントがあったので、

バンバンさんに行ってみました!

スモークをはじめてみる?




イベントの様子とかは、ありませんが(汗)

我が家の、買い物見聞録 (。-∀-)ニヒッ


つづきの前に。
応援ポッチとお願いしますm(__)m

もし宜しければ続きもどうぞ
 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

妻や息子たちに、

バンバンに行くこと伝えると!

みんなノリノリ!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


木崎湖でワカサギ釣ってから、

ワカサギの竿が欲しい息子達(笑)

そして妻は・・・。

「電動リールか?手巻きか・・・?」

(。-`ω-)ンー

よほどワカサギ釣りが、

楽しかったんでしょうね(*´∀`)アハハン♪

ちなみに、バンバン釣り具も充実!



スモークたらふく食うぞ!

と気合を入れ、昼過ぎにお邪魔しました。



この手のイベント良いですね!

はじめて、行ってみましたが。

直接メーカの方からお話聞けますし、

実際の器具での調理に、

美味しい味見に、

敢ての失敗作の味見など・・・(笑)



子供達!

かなりスモークに興味持ったようで、

店内のスモーカーみて、

「こんなに大きいのは積めないね!」

「こっちなら大丈夫だね・・・。」

そんなことを言いつつ、

ワカサギの竿を物色(笑)



妻は、

「どうしよう~」(。-`ω-)ンー

妻はすでにヤル気モード???



そしてHilowは、

店内であるモノを発見!
( ゚д゚)ンマッ!!

「どうしよう~」(ー`´ー)うーん


予算の都合もありますし・・・(汗)



腹が減っては戦はできぬ!

スモークだけでは満たされない、

お腹を満たしに、お昼を食べに!




そして悩んだ末、

再度来店からの!




息子達は、


ワカサギの竿をGet!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





上の2商品に、

リールとスタンドもセットになった、

バンバンオリジナルのセットを!



妻は、

「電動リールか?手巻きか・・・?」

(。-`ω-)ンー





からの!







スモークをはじめてみる?




スモークをはじめてみる?






そしてHilowは!


スモークをはじめてみる?


こんなモノをププッ ( ̄m ̄*)






今週末の教訓!

(●´ノω`)コッチョリン♪



やっぱり!

物欲って恐ろしや・・・(汗)



そして最後に!

ユニフレームの小林さん、

そしてバンバンのスノーピークマイスター♪

寒い風吹く中、色々教えていただき、

ご馳走になり、ありがとうございました。




応援ポッチとお願いしますm(__)m









同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
マルチの前に!先ずはMUKAストーブ!!
「マルチMUKA」まで待てなくて・・・。
気になる・・・(汗)
皆様のご意見を! 我が家のストーブ事情!
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 マルチの前に!先ずはMUKAストーブ!! (2015-11-19 21:24)
 「マルチMUKA」まで待てなくて・・・。 (2015-11-10 21:25)
 気になる・・・(汗) (2014-12-11 21:33)
 皆様のご意見を! 我が家のストーブ事情! (2014-06-19 21:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スモークをはじめてみる?
    コメント(0)