ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月13日

ご用心!秋の風に誘われて?

秋本番の!

アウトドアのベストシーズン⁉

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


の筈なのですが・・・(汗)


あいにくの空模様と、家族の都合と・・・。

このところ、

キャンプにありつけないHilowです(汗)





みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




9月24日~25日と、

久しぶりにキャンプに行ってきました。


この日は、秋雨前線の影響もあり、

決して天気が良いわけでもなく。

只々、秋の風に誘われるように。


ご用心!秋の風に誘われて?

MSRパビリオンとニーモタニLS2Pを!


某キャンプ場にて(。-∀-)ニヒッ



秋の風に誘われ


辿り着いたのは!



薄紅の秋桜が咲き誇る


解放感あふれるキャンプ場⁉


ハズが!


辺り一面真っ白

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


濃霧で何も見えません(汗)


まるで、雨雲の中に佇む様であり、

あまりの真っ白さに、

呆然と立ち尽す我が家(O_O)



秋の風に弄ばれました

∑(〇Д◎ノ)ノ



明日になれば絶景も・・・(汗)

そんな思いもありつつ、

その場を立ち去ることに(_ _|||)


キャンプ場に着いた喜び虚しく


一転ンにして、キャンプ場難民に(汗)

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


こんな時の為に、



この手の本買っておけば・・・。
(;´艸`)ぁぁぁ




只々途方に暮れる我が家

ハァ━(-д-;)━ァ...


そんな我が家を哀れんだのか?


沿道に咲き並ぶ秋桜が微笑み

またまた

秋の風に誘われるのまま、


次なる地へと・・・(汗)


応援ポチっとお願いしますm(__)m




秋の風にみちびかれ!


辿り着いたのは!


駒出池キャンプ場(;≧∇≦) =3 ホッ


急遽予定変更からの、


駒出池キャンプ場再訪に!


我が家一同!歓喜

(=´∀`)人(´∀`=)



到着遅めであったものの、


生憎の空模様のためか?人も少なめ!


フリーサイトを勧められ、



池の周は、ぬかるんでいる所も多く


設営場所が限られてしまうものの、


荷物運びも楽な2号フリーサイト


一画に設営する事できました( ´ ▽ ` )ノ


ご用心!秋の風に誘われて?




長年の憧れだった、MSRパビリオン


憧れを現実にするべく投入の、


ニーモ タニLS 2Pっと!


我が家最初で最後の⁉︎


2幕同時!初張り‼︎

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ご用心!秋の風に誘われて?



初張り2幕と云うことで、


アタフタしながらの設営を覚悟していましたが、


パビリオンもタニLS2Pも、


二幕ともいい子ちゃんで!


スムーズに設営する事ができましたヾ(´▽`*;)ゝ"



シェルターモードのMSRパビリオンに、


Hilowが前日急遽作った,


秘密のアイテムを使い、


ピルツ15ハーフインナーを吊るし!


MSRパビリオンを、


オープンモードに変態
ププッ ( ̄m ̄*)



こんな感じで使用しました( ̄▽ ̄)ノ

ご用心!秋の風に誘われて?



秋になると、暖をとれる、


薪ストーブなども恋しくなります(´ω`*)ネー


我が家の場合は一年中!


Ozpigちゃん連れまわしてますけどヾ(≧∇≦)ゞ


しかし今回、Ozpigちゃんご機嫌ナナメで


持参してきた薪が悪かったのか?


煙が多かったような・・・(汗)



近くに張られていた方々に、

今更ながら、ご迷惑だったかなと(;´Д`A

大変申し訳ありませんでしたm(__)m




ご用心!秋の風に誘われて?



この日の、駒出池キャンプ場のお天気!


秋雨前線の影響残る空模様で、


ときより時雨ふり、薄霧かかったり、


それでも、秋の色づく


セピアカラーな空気感が!


何とも言えず、心地いい時間でした


そして息子達はと云えば!


キャンプフィールドへぴゅーと(笑)


かと思えばマイブームの!


バトミントンをしたり


時に兄弟喧嘩をはさみつつ(´ω`*)ネー


気が付けば、


夕焼けに染まる雲がぽっかりと!


ご用心!秋の風に誘われて?



夕飯食べて、


お腹一杯になった我が家族!


何故だか?


駒出池キャンプ場に来ると、


我が家族早く眠くなる(笑)


寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪



場内に流れる、川のせせらぎの音なのか?


風が木々の葉と戯れる音のせい?


木々の呼吸の音なのか?


何故なのか??


駒出池キャンプ場の空気感は、


すごく心地いいんですよ(´ω`*)ネー




Hilowはこんな写真を撮ってみたり、

ご用心!秋の風に誘われて?


ニーモ タニLS 2Pの中で!


お一人様を満喫(人´∀`).☆.。.:*・


タニLS2Pの、あまりの居住性の良さに


いつの間にかZZzz…(。-ω-)






翌日は!


うって変わって秋晴れ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



新幕2幕を無事、


乾燥撤収出来そうで(;≧∇≦) =3 ホッ



昨日のセピアカラーな空気感から一転、


秋晴れの!


透明感あふれる空気感に(≧∇≦)ノ

ご用心!秋の風に誘われて?



秋の風に誘われ、


何とも言えない空気感と心地のいい、


駒出池キャンプ場に辿りつきましたが!



秋雨前線の影響残る空模様で、


セピアカラーな空気感を楽しみ!


秋雨前線の通過後の、


透明感あふれる空気感も味わい!


秋の風の誘いは‼


一度で二度美味しい ププッ ( ̄m ̄*)


今回我が家!


秋の風に誘われて大満足です!




皆さんも「秋の風の誘い」如何ですか?



たまに???


もてあそばれたりしますけどヾ(≧∇≦)ゞ







もし宜しければポチっとお願いしますm(__)m







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
MSRパビリオンと私は?
ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場
山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場!
いなかの風をあつめて
銅のスプーンなんてドウ?(汗)
雨飾高原キャンプ場に!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 MSRパビリオンと私は? (2016-10-06 21:33)
 ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場 (2016-09-30 21:28)
 山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場! (2016-08-24 22:17)
 いなかの風をあつめて (2016-07-12 21:30)
 銅のスプーンなんてドウ?(汗) (2016-06-18 21:30)
 雨飾高原キャンプ場に! (2015-12-16 21:31)
この記事へのコメント
二幕の新幕!!同時初張り!!
おめでとうございま~~~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
MSRパビリオン!いいですね~。
ニーモのテントも!
キャンプ場のセレクトもまたまた素敵なところですね~!
水面が美しすぎる!異国のようです(*´▽`*)☆
お天気による景色の色彩がこんなに変わるものなのですね。
どの色も絵になる。夜のテントも最高です。
いいな・・・。楽しそう・・・(笑)
秋の風は我が家は突風でしたよw
Posted by くじラくじラ at 2016年10月14日 03:52
こんにちは
駒出池良いですよねぇ。
パビとnemoのコラボよいですねぇ。
偽物有るから手をだしませんでしたが(笑)

そろそろ営業終了の時期ですねぇ。
Posted by tatudayotatudayo at 2016年10月14日 08:11
くじラ 様

ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ
我が家、最初で最後の2幕同時初張りです!
もう新幕は・・・。
たぶん最後たぶん・・・(笑)

とても心地いいキャンプ場ですので、
機会があればお越しくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted by HilowHilow at 2016年10月14日 18:47
tatudayo 様

実は!
途方に暮れる我が家を救ってくれたのは!
tatudayoさんでもありますヾ(≧▽≦)ノ

行きは県道44号で!
何故か帰りは!道を間違い国道254号へ・・・(汗)
秋桜の並木を見てたら!
tatudayoさんのブログ思い出して(笑)
感謝しております(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

この三連休で営業終了でしたね!
寂しくもありますが、来シーズンの楽しみと云うことで(´ω`*)ネー
Posted by HilowHilow at 2016年10月14日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご用心!秋の風に誘われて?
    コメント(4)