ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月30日

ヒルバーグも・・・(汗)

今日は首都圏でも、雪が降ったようですが!


気温低下による、路面凍結等にご注意ください。


雪の降る恩恵。雪の降らない恩恵。


我が地方は、雪が降る恩恵を多分に受けているのだと、


しみじみと思うのですが!


寒いのはめっぽう弱いHilowです(汗)





みなさま、いかがお過ごしでしょうか?







2015年。新しい年になり、


これから各社から、新製品ザックザク (≧∇≦)キャー♪


しかし悲しいかな、廃盤や価格改定なども・・・(汗)



HILLEBERG(ヒルバーグ)も・・・。

ヒルバーグも・・・(汗)



A&Fのメールマガジンに、価格改定のお知らせが!?



先日の、





幕選びには、必ず登場のHILLEBERGですが。


何時かは欲しいHILLEBERG(ヒルバーグ)なのですが。




今回テントは、一万円以上値上がりするそうな !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


輸入幕の宿命ともいえますが。


最近の為替レートを考えれば、致し方ないことですかね・・・。


自ずと,並行輸入品も値上がりするのでしょうか (A;´・ω・)フキフキ



HILLEBERG幕


購入検討中の方お早めに!


ヒルバーグも・・・(汗)


こんな感じに憧れますが!





Hilow購入できません・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ







それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪




もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m








同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
銅のスプーンなんてドウ?(汗)
下町フライパン!
鉈か手斧か?
続!薪ストーブとキャンプと我が家
薪ストーブとキャンプと我が家!
ブタさん焼きもち!
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 銅のスプーンなんてドウ?(汗) (2016-06-18 21:30)
 下町フライパン! (2016-02-27 21:34)
 鉈か手斧か? (2016-02-13 21:28)
 続!薪ストーブとキャンプと我が家 (2016-02-01 21:50)
 薪ストーブとキャンプと我が家! (2016-01-23 21:23)
 ブタさん焼きもち! (2016-01-05 21:49)
この記事へのコメント
こんばんは
ヒルバーグは、流石の高級幕ですよね^^;
私には遠い世界なので・・・w
このヒルにも日本で数幕しかない限定色有ったり・・・・。
上を見ればきりがないかも?w
Posted by tatudayotatudayo at 2015年01月30日 21:52
(´・ω・`)ん?
今がチャンスですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2015年01月30日 21:55
こんばんわ(^^)

私も値上げを知って、焦ってます(笑)
もちろん買えませんけどね。
でも来月初旬までポイント3倍になってるんですよね(笑)
Hilowさんの狙っているナロも安曇野店に在庫ありますよ!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年01月30日 22:42
おはようございます(*´▽`*)

そうそう、ヒルバーグの値上がり、私の周りでも話題になっていました。
我が家は到底買えないので、「そうなんだー買う人大変ね。」ってくらいしか思ってませんでしたが、1万以上も値上がりするなら、駆け込みヒルバーグの方とか結構いらっしゃるかもしれないですね!!

それにしても、海外の幕って円安とかが関わってくるから値段の上がり下がり激しそうですね~。
ラーヴォ買っておいて良かった( *´艸`)←上がるかわかんないですが。
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年01月31日 08:22
tatudayo 様

本当!高級幕ですね・・・(汗)
上を見れば・・・おっしゃる通りです!
それでも欲しいと思うのは、
物欲沼たるモノなのでしょうか(笑)

円高当時に購入していれば・・・。

あっ⁉︎
その当時キャンプまだしてなかったな(´・Д・)」
Posted by HilowHilow at 2015年02月01日 07:42
gyuchan86 様

やっぱり買いですか?( ̄▽ ̄)

今購入したらきっと!
本当の意味での、テント生活が始まりそうです(;´Д`A
Posted by HilowHilow at 2015年02月01日 07:52
harapeko0623 様

安曇野店の在庫をリサーチ済みとは!
もしや?・・・(ーー;)

急いで安曇野店へ行かねば⁉︎(笑)
Posted by HilowHilow at 2015年02月01日 07:58
tatyamama 様

ラーヴォもきっと値が上がりますよ(=゚ω゚)ノ
海外幕の宿命!
円相場の動きでかなり開きが出ますので・・・(汗)

円安でも、その分収入も増えればいいのですが(笑)

なかなか一般庶民には・・・(;´Д`A
Posted by HilowHilow at 2015年02月01日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルバーグも・・・(汗)
    コメント(8)