ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月26日

遅れてやって来た!サンタクロース

週末天気が良かった、我が地方。

スキー日和だんなぁ〜と思いながらも、

土曜は仕事に励んでいた、Hilowです。



みなさま、週末いかがお過ごしでしたか?





今更ながらの、サンタクロースネタですが・・・(汗)




先週の、我が家の出来事を!


実は、クリスマスにあろうことか?


Hilowだけ!クリスマスプレゼントがありませんでした。


...φ(。。*)イジイジ...


代わりに、一通の手紙が!

遅れてやって来た!サンタクロース



中身は!あまりにも恐ろしくて見せられませんが(笑)




子供達に、筆跡でばれないように、


ママサンタさん。一生懸命書かれた文字は!


まるで脅迫状のようでもありましたが (;´艸`)ぁぁぁ



書かれている内容は。



「イギリス方面からくるから、待っておれ!」



そんな内容でした。





そして、年も明け。



クリスマスのことなど、忘れていたある日の出来事・・・。




つづきの前に!ポッチとお願いしますm(__)m





ある朝、ママさんからコショリと。 ( *´ノд`)コショショ



「サンタさんからプレゼント届いてるけど!」



(゚Д゚≡゚Д゚)



「ちなみに!」



「もう二日目なんだけど・・・(汗)」




その前日、居間のコタツで寝てしまったHilow。



サンタさん。



その枕元に、そ~ッとプレゼントを置いたようです!



遅れてやって来た!サンタクロース





翌朝それに気づかないHilow・・・(汗)




また息子達も、居間に同化したプレゼントに無反応(笑)




邪魔だからと、移動はさせるものの。




あまりにも同化しすぎて、誰も興味を示さず (●´▽`)ナハハ





そして!すでに二日目の朝!





こらえきれず、ママさん( *´ノд`)コショショ としたようです(笑)







そしてサンタさんからもらったプレゼントは!



遅れてやって来た!サンタクロース




前から気になっていた、OMMのウエアー!

サンタさんありがとう!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪




しかしサンタさん!



これはお山に行けと言うことか?



行きますよ(>Д<)ゝ”了解!



トレランは、無理ですが・・・(汗)





もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m









同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
銅のスプーンなんてドウ?(汗)
下町フライパン!
鉈か手斧か?
続!薪ストーブとキャンプと我が家
薪ストーブとキャンプと我が家!
ブタさん焼きもち!
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 銅のスプーンなんてドウ?(汗) (2016-06-18 21:30)
 下町フライパン! (2016-02-27 21:34)
 鉈か手斧か? (2016-02-13 21:28)
 続!薪ストーブとキャンプと我が家 (2016-02-01 21:50)
 薪ストーブとキャンプと我が家! (2016-01-23 21:23)
 ブタさん焼きもち! (2016-01-05 21:49)
この記事へのコメント
こんにちわぁ
OMMですかぁ~。私もOMMのイーサースモッグです。^^;
スラットしたシルエットがお気に入りです^^
着る私は、、、、あれですが・・・汗

OMMだから、トレランじゃなくて山岳レースですよね?
信越五岳トレイルランニングレース有りますよねぇ、確か・・・。w
あトレランだ・・・。

それにしても、皆反応しないというのが・・・・^^;
Posted by tatudayotatudayo at 2015年01月27日 12:40
tatudayo 様

tatudayoさんのイーサースモッグに憧れておりました(笑)

OMMのシルエットとシンプルなデザインに一目惚れ (*´ー`*)ウットリ
私に似合うかは、別の問題でありますが・・・(汗)

ソフトシェルと云うコトで、きっとお山で使うよりも、
普段着として街に出かけてるかも ププッ ( ̄m ̄*)


反応ないのは、Hilowのブログですから当然です(●≧艸≦)゛
Posted by HilowHilow at 2015年01月27日 19:46
優しい奥様ではないですか。(^-^)

妻は『必要なモノを必要なときに買う』主義だったので、クリスマスはおろか誕生日プレゼントすらもらった記憶がありません。(私よりよっぽど漢気!)

私、トレイルランニングとか全く分からないんですが、Hilowさん家はいつもアクティヴですよね。
Posted by 音丸音丸 at 2015年01月28日 10:55
音丸 様

ちょっと、キャンプ用品を期待してましたが(笑)

決してアクティブではないと思います。
コタツに入っていることが好きですし・・・。

間違っても、トレランはしませんよ (^_^;)
Posted by HilowHilow at 2015年01月28日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅れてやって来た!サンタクロース
    コメント(4)