ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月19日

またまた戸隠に!01/18

昨日は、長野県と新潟県で、


雪崩など雪の事故が相次ぎ・・・。


ウィンタースポーツを楽しむ者して!


なんだか気が重いHilowです。



みなさま、週末いかがお過ごしでしょうか?




新雪の人の足跡のない場所を求め、


バックカントリーを楽しむ方々。


バックカントリーの楽しさを否定はしませんが、


自然の力は時として、人の想像を凌駕することも・・・。


もしもの為の備えは準備していることだと思いますが、


もしもの時に救助される側も、救助する側も


その向こう側には、家族がある事を忘れずに!


楽しんで頂きたいものです。




スキー場でのコース外滑走は!


問題外ですが!?





さてさて!


焚火タープTCレクタの件は!

一先ず結論を出し!

気持ち晴れ晴れ v(。・・。)イエィッ♪





お天気に誘われるように、


2015年1月18日に、いつもの戸隠スキー場へ。


この日は、お天気も良く、


長野県内多くのスキー場で実施している、


「スキーこどもの日」!


小学生以下がリフト無料と大変お得。



しかし、おかげで駐車場は満車だったりします(汗)


またまた戸隠に!01/18


今日も素敵な戸隠の山々



しかし、あろうことかカメラのバッテリー切れ (;´艸`)ぁぁぁ

写真はほとんどありません・・・。



毎度のことながら、


午後からスキーヤーの我が家ですが。


チビ助がだいぶ滑れるようになった来たので、


中級者コースへと、滑るゲレンデを変えたのですが!


寄る年波には勝てず、体力の消耗が・・・(汗)


二・三本滑っただけで ( 〇□〇)ハァハァ


と云うコトでシャルマン戸隠にて休憩を。



ただ、ここに来ると休憩だけでは・・・。


我が家の腹へり部隊が黙っておりません!




ウエの息子は!

またまた戸隠に!01/18


ハニートーストDX独り占め( ´∀`)ケラケラ




そしてチビ助は!

またまた戸隠に!01/18


ラーメン独り占め(´ω`*)ネー




それにしても、よく食べます・・・(汗)



先が思いやられます (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  





お腹も一杯!満足に!?




この後リフト終了時刻まで、ガッツリ滑りました (o≧▽゚)oニパッ







またまた戸隠に!01/18




Hilowのカラダが、

体中悲鳴を上げているのを、

お伝えするまでもありませんが((笑))




もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m





同じカテゴリー(スキー)の記事画像
久しぶりに戸隠へ!02/22
魔法の粉雪!戸隠へ01/31
戸隠へ埋蔵金を・・・。 01/25
危なかった~(汗) 戸隠へ・・・。
戸隠スキー場の甘い誘惑・・・。
シーズン・イン!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 久しぶりに戸隠へ!02/22 (2015-02-26 21:39)
 魔法の粉雪!戸隠へ01/31 (2015-02-02 21:32)
 戸隠へ埋蔵金を・・・。 01/25 (2015-01-28 21:25)
 危なかった~(汗) 戸隠へ・・・。 (2015-01-14 21:45)
 戸隠スキー場の甘い誘惑・・・。 (2015-01-07 21:24)
 シーズン・イン! (2014-12-29 21:32)
この記事へのコメント
こんばんわ!

スキー場でのコース外滑走は、ホント問題外ですね。
これ以上、事故の話は聞きたくないものです。。

それにしても、、、

スキー満喫してますね~!!
今シーズン何回目の出撃ですか?^^

お子さん、中級者コースとは!凄いっす!!
Posted by キャラメキャラメ at 2015年01月19日 22:56
キャラメ 様

ホントに!雪の事故の話は聞きたくないものです。
仕事や生活していてならまだしも・・・(汗)

キャンプに行かれない鬱憤を!
スキーへと向けて、憂さ晴らしです(笑)

これからも、ガンガン行きますよ\(^o^)/
Posted by HilowHilow at 2015年01月20日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた戸隠に!01/18
    コメント(2)