ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月09日

戸隠に初詣!?

2015年 スタートダッシュ! っと


行きたいところですが!?


なかなか、カラダのリズムが戻りません・・・(汗)



次なる物欲のため、今年も頑張るHilowです。





みなさま、いかがお過ごしでしょうか?









先日、1月3日にお天気に誘われて、


戸隠スキー場へと、行ってまいりました。




戸隠スキー場で、スキー甘い誘惑を堪能した後に、






向かった先は!






戸隠に初詣!?


沈みゆく夕日が木々のあいだから!




初詣に!



戸隠奥社に!

っと言いたいところですが (´-ω-`;)ゞポリポリ




通りに面している。



戸隠中社へ (≧∇≦)ノ彡



戸隠に初詣!?


参道以外は、雪に覆われております。





今年も、幾度となく訪れるだろう、



戸隠の神々にお参りを!




戸隠に初詣!?




雪の白さと、静けさと、冷たい空気がなんとも言えず、



あらためて、神聖な気持ちにさせられます。






ちなみに!






戸隠に初詣!?



戸隠中社の坂を上った正面に見える鳥居です。



そして、鳥居側の正面の階段は!



戸隠に初詣!?


雪の中へと・・・。










帰り際、境内の木々を見上げ、



戸隠に初詣!?





あらためて。

「今年も沢山の、空の碧さを探しに行こう!」


皆様方と、お会いできることを楽しみにヾ(´▽`*;)ゝ"


そんなことを思うのでした。





もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m







同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
銅のスプーンなんてドウ?(汗)
下町フライパン!
鉈か手斧か?
続!薪ストーブとキャンプと我が家
薪ストーブとキャンプと我が家!
ブタさん焼きもち!
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 銅のスプーンなんてドウ?(汗) (2016-06-18 21:30)
 下町フライパン! (2016-02-27 21:34)
 鉈か手斧か? (2016-02-13 21:28)
 続!薪ストーブとキャンプと我が家 (2016-02-01 21:50)
 薪ストーブとキャンプと我が家! (2016-01-23 21:23)
 ブタさん焼きもち! (2016-01-05 21:49)
この記事へのコメント
こんばんわ~!

冬の戸隠は未経験ですが、雪凄いですね~(^^)
ちなみにスキーは黒姫が多かったかな~。

此方、雪はチラついた程度で、
全然雪が積もる気配はありません(^^;
風がある分、寒さは厳しく感じますが・・・

今年は何処かでお会い出来ると良いですね~(^^)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年01月09日 22:10
キャラメ 様

子供達がまだ小さい時は、黒姫にもよくいきましたよ!
小さなお子様ずれでも、楽しめるゲレンもありなかなかです(*^_^*)

雪が降らなくても、風があると寒さ厳しいですよね。

なにせ、我が家隙間風がビュービューで・・・(汗)

今年は何処かで是非\(^o^)/
Posted by HilowHilow at 2015年01月10日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠に初詣!?
    コメント(2)