ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月09日

2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~

梅雨入りのこの時期キャンプに行こうか!行くまいか!

モヤモヤ気分のHilowです。


みなさまは、いかがおすごしですか?



このブログを、はじめる以前のお話などを・・・。

前篇はこちら


写真もろくにないですが、そこはみなさま想像力お楽しみください




2014年3月21日~22日 浩庵キャンプ場に行ってまいりました。

~ Day 2~



冬のあいだに、コツコツと充実させた装備はこちら!



ナンガ(NANGA) オーロラ450DX -22度
ナンガ(NANGA) オーロラ450DX -22度


こちらを1つ





COCOON(コクーン) サーモライトパフォーマー トラベルシーツ
COCOON(コクーン) サーモライトパフォーマー トラベルシーツ


こちらは2つ




そしてこちらは1つ

(シェラフ等のご紹介はまたの機会にでも。)



お安くなっていた時に、コツコツと!



一気に買うお金がなかっただけですが・・・(汗)





コツコツのおかげで、

快適にをむかえることが出来ましたよ\(^o^)/



この日の朝は、昨晩魚屋さんが入れてくれた氷を、テントの外に出しておいたのですが、

氷は原形のまま姿をとどめておりましたよ(-_-;)



薄暗いなか独り起きだして、朝の焚火などを・・・。


薄暗いなかに、富士山がはっきりと!


日が昇るのをただぼーっと眺めるこの幸せ!


こんな景色が観たかったんだな、キャンプをはじめて良かったと・・・。



朝の至福のひと時( ^^) _U~~





家族はまだ起きてきませんがね・・・(汗)










そして









2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~


二日酔い気味のママがパシャリ







軽い朝食をいただき、撤収作業を・・・。







撤収作業の合間には、うっすらと










2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~





















逆さ富士?





撤収作業も終え!



2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~


本栖湖にあばよ?パシャリ




帰路の途中にある、上九の湯ふれあいセンター

お風呂に入って帰ろうと思っていたのですが、

天気も良かったので、河口湖方面へと・・・。




「なるさわ道の駅」の横?にある富士眺望の湯ゆらり へ!
(現在はリニューアル中のようですが)

お風呂から、富士山が!近くに見えます!

難点お値段が・・・(汗)

しかしタオルも貸出なので、用意していかなくても入れるのがイイですよ!


天気のいい時に、せっかく来たのですから、

お風呂からの眺望満喫しましたよ\(^o^)/


2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~


温泉の外からからパシャリ






そして身も心も温まり、帰路に着くのでした。
















2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~



今度は家族とともに、何処に行こうか・・・。
湖面に綺麗に映る逆さ富士をいつか見たいと思うのでした。








もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m










タグ :浩庵富士山

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ご用心!秋の風に誘われて?
MSRパビリオンと私は?
ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場
山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場!
いなかの風をあつめて
銅のスプーンなんてドウ?(汗)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ご用心!秋の風に誘われて? (2016-10-13 21:29)
 MSRパビリオンと私は? (2016-10-06 21:33)
 ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場 (2016-09-30 21:28)
 山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場! (2016-08-24 22:17)
 いなかの風をあつめて (2016-07-12 21:30)
 銅のスプーンなんてドウ?(汗) (2016-06-18 21:30)
この記事へのコメント
晴れている洪庵は、最高ですよね。^^

トラベルシーツ使用感どうですかぁ?
山小屋泊の為に用意しようかなと考え中です。

今週末は、我が家出撃です。晴れてくれると良いなぁ。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年06月09日 22:24
tatudayo様

トラベルシーツありだと思いますよ( ̄▽ ̄)
自分で使っていないので・・・ですが、
コクーンのは、何を求めるかで選択できるので、おすすめです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by HilowHilow at 2014年06月09日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014始動 浩庵キャンプ場 ~Day 2~
    コメント(2)