ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

便利な木製ラック

連日の暑さで、バテバテHilowでございます。

皆様は、いかがお過ごしですか?



Hilowの住む地方には、コーナンなるお店がなく、

キャンパーに絶大な信仰の、コーナンラックなるものを入手するには、


コーナンeショップを使うしかないのですが・・・。



先ほどのぞいたら




折り畳み式木製ラック3段」・・・ 6月9日までの広告の品¥1,980(+税


折り畳み式木製ラック4段」・・・ 6月9日までの広告の品¥2,580(+税)(すでに在庫0)





早く気づいていれば・・・(>_<)






2段ラックが欲しかったので、4段を半分こにして・・・とか思っていたんですよね。






ナチュラムにも、こちらがあるのですが!





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス 木製2段ラック×2【お得な2点セット】
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス 木製2段ラック×2【お得な2点セット】

 2段ラックの2点セット!



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス 木製3段ラック
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス 木製3段ラック


こちらは、3段で送料フリー

在庫わずかのようですが・・・





我が家には、すでにこちらがあるんですけど・・・。




便利な木製ラック



こちらはWEST ORIGINAL(ウエスト オリジナル ) WPウッドラック

鹿さん印のアンテナショップオリジナルだから、物は鹿さんと一緒?




こちらの、2段と3段を使っているのですが、とっても便利!


3段のものがよく取り上げられますが、特に2段がとってもイイ\(^o^)/



サイドテーブル代わりにとてもいいんです!


サイドテーブルの定番の、こちらもいいんですけど、

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

 サイドテーブルの定番

価格改定後、なかなか手が出しづらい・・・(汗)







2段のラックは安定感があって、下段に物も置けて便利なんですよ



我が家の、落ち着きのない息子たちにぴったりなんですよね(*^^)v


小さなお子さんとかいらっしゃると、2段ラックとても便利だと思いますよ!




今回もコーナンラックには、ご縁がなかったと云うコトですかね(汗)




便利な木製ラック




どうしましょうかね・・・(;一_一)







もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m










同じカテゴリー(furniture)の記事画像
我が家のイス事情!決めましたよ!?
我が家のイス事情!
海を渡ってやってきた!その壱
村男Ⅲ世!Get!?
New ゴミ箱!
同じカテゴリー(furniture)の記事
 我が家のイス事情!決めましたよ!? (2015-02-16 21:17)
 我が家のイス事情! (2015-02-09 21:09)
 海を渡ってやってきた!その壱 (2014-11-11 21:15)
 村男Ⅲ世!Get!? (2014-09-12 21:14)
 New ゴミ箱! (2014-09-10 21:22)
この記事へのコメント
こんばんわ!

2段良いですね~。
サイドテーブルに良い大きさ♪ しかも、お洒落(*^^*)

うちは以前コーナンラック買おうとしましたが、
入れたかったモノが僅かに入らず・・・

しかも結構近くにコーナンがある為、
いつでも買えると思って、それっきりになってます(^^;

サイト周り全然片付かないし、そろそろラック検討しないとな~

3段の方は定番の改造とかされてるんですか?
Posted by zakizaki at 2014年06月03日 22:48
良いですねぇ^^
我が家は、コーナン無いし、テントファクトリーの3段ラック使ってます。^^;
ウエストの2段ですね、今度チェックします。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年06月04日 12:35
zaki様

近くにコーナンがあるなんて羨ましい(>_<)

定番の改造はしてないんですね・・・。

Westで購入した時に、組立のちょっとしたコツをお聞きしまして、
あまり必要もないかな・・・っと !

ただ欲張りなので、どっちからも取り出したいだけなんですけどね(汗)
Posted by HilowHilow at 2014年06月04日 12:41
tatudayo様

テントファクトリーの3段も質感いいですよね!

WESTの2段は最近まで欠品していたようですが、近頃入荷したようです(*^_^*)

もしよろしければ、ポッチと(笑)
Posted by HilowHilow at 2014年06月04日 12:49
こんばんは(^v^)

私は鹿さんの3段ラックを家で使っています(笑)
こうして見ると2段ラックも使い道があっていいですね!
サイドテーブルにピッタシですね!
機会があったら購入したいです!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年06月05日 00:15
harapeko0623様

もともと3段と4段を検討していたんですが、
WESTの店員さんのプレゼンで2段と3段をお買い上げ(≧∇≦)

2段ラックはテーブル兼物置きと、お勧めですよ是非お一つ( ̄▽ ̄)
Posted by HilowHilow at 2014年06月05日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利な木製ラック
    コメント(6)