ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

UCO オイルランタン

先日、購入した「UCO×Lunax」オリジナル オイル ランプのご紹介!



前記事はコチラ⬇︎



UCOミニランタンにムラエLunaxがインストールされているモデルでございます。


UCO オイルランタン





UCOミニランタンと、




ムラエのLunax miniを購入して








少々のスパイス呪文で同じようなものが出来ます!







UCOミニランタンや、マイクロランタンで

先輩ブロガーが、オイルランプをインストールしていますので、

カスタマイズの仕方は、割愛しますが・・・。





そちらの方が、お安いかと思います(-_-;)









ただ、こちらのオイルランプ喋ったんです!






お店で、ほかのオイルランプに隠れるように陳列されていたのですが、



このオイルランプは、Hilowとママに囁くのです。











UCO オイルランタン



「お家に連れてって!」
















UCO オイルランタン



「お家につれてって!!」





























UCO オイルランタン


?










UCO オイルランタン



「お家に連れてって!連れてって!! 」






Hilowママは顔を見合せ、



「どうする、どうする・・・。」



ママに任せるわ!Hilowのこの一言で




ご購入!











モノの声が聞こえない人々は、この一連を「衝動買い」と言いますが



















紛れもなく衝動買いです!






皆様も、お気をつけて下さいm(__)m




オイルランプ化のご参考に

UCO オイルランタン




UCO オイルランタン








我が家に、すでにあるマイクロランタンとツーショット

UCO オイルランタン





マイクロランタンも、オイル化してしまおうか思案中なHilowなのでした・・・。








もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m









同じカテゴリー(ランタン&ストーブ)の記事画像
マルチの前に!先ずはMUKAストーブ!!
「マルチMUKA」まで待てなくて・・・。
UCO 革で巻き巻き。
UCOキャンドルランタン スペシャルエディション
コールマンシーズンランタン2015
お届けもが!やって来た!
同じカテゴリー(ランタン&ストーブ)の記事
 マルチの前に!先ずはMUKAストーブ!! (2015-11-19 21:24)
 「マルチMUKA」まで待てなくて・・・。 (2015-11-10 21:25)
 UCO 革で巻き巻き。 (2015-11-02 21:14)
 UCOキャンドルランタン スペシャルエディション (2015-10-28 21:54)
 コールマンシーズンランタン2015 (2014-11-30 21:15)
 お届けもが!やって来た! (2014-11-29 21:18)
この記事へのコメント
こんばんは
オイル化ですかぁ~良いですねぇ。
キャンドルもオイルもどちらも雰囲気すきなので、悩みますね。笑
アウトドアショップに行ったら、モノの声が凄そうですよ~。笑
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月22日 22:18
衝動買い・・・
ここに来ると良い話になるんだよな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不思議だ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月23日 01:13
tatudayo様

キャンドルもオイルも、素敵なんですよね( ̄▽ ̄)
悩みどころです・・・(汗)

モノの声が凄くて、いつもこまっておりますよ(笑)
Posted by HilowHilow at 2014年05月23日 07:58
gyuchan86様

良い話しになるんでしょうか・・・(汗)

gyuchan86さんに比べたら、額が可愛いからでですよ( ̄▽ ̄)
Posted by HilowHilow at 2014年05月23日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UCO オイルランタン
    コメント(4)