ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



寒さが厳しくなってきた、我が地方。

山は薄らと白いものが・・・。


みなさまは、スタッドレスタイヤへの

履き替えはお済ですか?


実は、我が家のクルマはまだだったりします・・・(汗)

早く履き替えねば(´-ω-`;)ゞポリポリ


すでに季節は冬だというのに!


ブログを放置している間の、


「いつのことだか〜♪ 思い出してごらん〜♪


あんなこと〜♪こんなこと〜♪あったでしょう〜♪」

♪( ´θ`)ノ



そんなシリーズ!


第二弾(≧∇≦)ノ彡


夏の頃の思い出を!

スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?




2015年8月8日〜9日の2日間


三菱自動車「スターキャンプ2015 in朝霧高原」


潜入してきました。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m





我が家につられキャンプを始めた、

S先輩夫妻

そんなS先輩が!

どうしても行ってみたいキャンプがあると・・・。


「スターキャンプ2015 in朝霧高原」なる

イベントに参加したいと!

スターキャンプ? (・・?)

なんだか、訳もわからず。

抽選だから、申込みしておくよう言われたのですが・・・(汗)



実は「スターキャンプ2015 in朝霧高原」


三菱自動車主催のキャンプイベント!

無論のこと参加者のクルマは、

大半が三菱車であります(汗)



そうなのです!S先輩は昔から、

スリーダイヤの沼に、

どっぷり!

浸かっております(;^_^A



ちなみに、我が家のクルマは、

Hのマーク!

ハードル高そう〜 (;´Д`A


そんなコト思いつつ、参加潜入して参りまし( ̄^ ̄)ゞ





受付開始前には、現地到着しておりましたが、

三菱車の車列が・・・。


デリカD:5アウトランダーが、

凄い列をなしているの、初めて見ました(≧∇≦)


他メーカーのクルマ見つけて、

ちょっとひと安心してみたりして( ̄▽ ̄)



受付時に、エリアを指定されるので、

其のエリアの好きな区画に設営して下さいとのコト!

普段は区画分けされていない、ジャンボリーですが、

スタッフの方々が、事前に区画分けしており、

車の移動や設営が、スムーズでした( ´ ▽ ` )ノ




今回こんな感じに設営!

スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?



真夏の日差し!

設営完了後は、ビールで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

グッとこらえ。


先ずは、イベント会場へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?


三菱と云えば代名詞の「4WD体感キット」(≧∇≦)



45度の急坂を

ジワリジワリと登るD:5圧巻です。


ディーゼルのビッグトルクがあってこそです!


同乗体験しましたが、

空に向かって登る感じが、

凄い!の一言


45度ってかなりですよ!


スキーで45度の斜度なら、

凄い恐怖です ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


この日は、ラリードライバーの奴田原さんが、運転手でした(´ω`*)ネー



決してデリカD:5買えば!

45度登れる訳ではありませんのご注意を
ププッ ( ̄m ̄*)





そして我が家の息子達も、

デリカD:5に負けてませんよ!




スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?


ボルダリング体験で90度に挑戦(o≧▽゚)oニパッ




スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?


チビ助さんだって負けじと、登りますププッ ( ̄m ̄*)




小腹が空いたら、

炎天下のなかですが・・・(汗)




スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?


焼きマシュマロいただいたり(●´艸`)フ゛ハッ



新型アウトランダーPHEVの試乗体験をしたり、

色々なワークショップに、

サッカー教室や大型のプールでカヌー体験など・・・。

夜には、アコースティックコンサートや、

大?抽選会なども!


大人や子供も楽しめる、イベントでした(≧∇≦)ノ彡


スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?



ちなみにHilow、ほとんどサイトで、

飲んだくれておりました((●≧艸≦)プププッ





そして実は、S先輩!



このイベントの少し前に、


ポチッとしておりました ププッ ( ̄m ̄*)




なんと!





アウトランダーPHEVを!




新たなキャンプスタイルの!


PHEVによるスマートキャンプを実践できるのか?

また、スマートキャンプの模様をレポできるのか?



でも、その前に・・・。


本人がスマートではないような (´-ω-`;)ゞポリポリ




もし宜しければポッチとお願いしますm(__)m








タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ご用心!秋の風に誘われて?
MSRパビリオンと私は?
ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場
山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場!
いなかの風をあつめて
銅のスプーンなんてドウ?(汗)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ご用心!秋の風に誘われて? (2016-10-13 21:29)
 MSRパビリオンと私は? (2016-10-06 21:33)
 ありがとう。阿寺渓谷キャンプ場 (2016-09-30 21:28)
 山の恩恵、里の人々に感謝。阿寺渓谷キャンプ場! (2016-08-24 22:17)
 いなかの風をあつめて (2016-07-12 21:30)
 銅のスプーンなんてドウ?(汗) (2016-06-18 21:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターキャンプ2015 in朝霧高原に潜入?
    コメント(0)